ブログトップ

Let's 合格!中学受験!Go for it!! ~ママは英検準1級に♪合格♪~

♡学習の記録♡サーパスがヤバい!

こんばんは꒰*✪௰✪ૢ꒱
“サーパスがヤバい!”
お迎えの第一声。

息子:サーパスやって〜間違えたところ、まとめてるだけで時間過ぎて、漢字出来んかった!
私:噂通り大変だね。でも、同い年の子たちがみんな頑張ってるから、夏休みまでに踏ん張ろう。
息子:うっうん。

ゼミのクラスは・・・KS2 スタート です(T-T)
クラスが細分化されて、ひとつ下がる事に。

何としてでも、這い上がりたい!
そう誓いあった帰りの車中でした。

e0368290_23213056.jpg



072.gif学習の記録072.gif
朝勉→漢字・語彙
16:55-18:55 塾 授業
19:15- 自習室 宿題
算数-場合の数
国語-ことわざ・故事成語
22:00 お迎え
22:20 帰宅 慣用句カルタ
ヤバい!学校の宿題やってない!
→5分で完成
23:30 就寝




[PR]
Commented at 2017-03-09 08:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Richan0218 at 2017-03-09 09:53
p***********8さん♡
はい!予定表は自家製です♪手書きのものをリニューアルしてみました!
全然ですっ。大雑把です(;・∀・) 

判ります。サーパスは息子も撃沈。
今朝、慌てて漢字の意味調べまでやってから登校してましたー。
金曜日の塾のお休みは有難い休日ですね。

ゼミの応援ありがとうございます♪
頑張りマッスル!(^^)!
Commented at 2017-03-09 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Richan0218 at 2017-03-10 08:35
h*******さん♡
おはようございます☼꒰๑ϋ๑꒱♬
はい!手書きが億劫になりまして、Excelで作成!暫くコレで過ごせそうですヽ(〃∀〃)ノ

うちもそうですよ〜 計画と実態がズレてきます。でも、時間かけても理解した方が良いと思うので、夏休みまでは計画は目安程度と考えてますよん♪♪ 頑張りましょう〜ねんヽ(〃∀〃)ノ
by Richan0218 | 2017-03-08 23:03 | 中学受験 | Comments(4)