ブログトップ

Let's 合格!中学受験!Go for it!! ~ママは英検準1級に♪合格♪~

♡学習の記録♡小6第3週目4日目〜スイーツの贈り物♪〜

おはよう〜ございます003.gif

昨夜は、塾に今春見事!志望校合格を果たした
お姉さん2人組が遊びに来てくれたそうです٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

なんと!手作りケーキを焼いてきてくれて、
"頑張ってね!"という長文メッセージまで丁寧に
1人づつ書いてきてくれました꒰*✪௰✪ૢ꒱

ほっこり した気持ち053.gif016.gif


ポッキー、歳上女子からエールとスイーツ
良かったね٩꒰。•◡•。꒱۶


072.gif学習の記録072.gif
朝勉→今週の漢字&算数の解き方まとめ
学校✨修了式✨→学童→
16:00 塾到着→自習室で続きの学習
お弁当&自習室
ママ!チューターにめっちゃ質問しまくってるよ!
22:00 お迎え
22:20 帰宅&お風呂
母仕事で激務中。
明日は会議二件。
来月中旬まで連続土曜出勤。
ごめん。ポッキー!独りで頑張って♡
23:00 就寝

e0368290_09283567.jpg

[PR]
Commented by chobichobi03 at 2017-03-25 20:26
わぁ〜꒰*✪௰✪ૢ꒱なんと女子力高いお嬢さんたちなんでしょう♡
一人一人にお手紙付きなんて素敵過ぎます!とても勇気付けられますね。

ポッキーくん、ちゃんと質問して自分で解決してきて偉い!!ペコさんととても良い距離感で羨ましいです(╹◡╹)♡
ちょびはこれ以上マザコンにならないように、私が距離を置くようにしないと(≧w≦;)
Commented at 2017-03-25 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Richan0218 at 2017-03-26 21:26
ちょびこさん♡
こんばんは(*^-^*)
ほんと☆知的で女子力高くていらっしゃって、
将来ポッキーのお嫁さんにでも来てほしいです♡♡

いーえー。ちょびこさんのサポート、私には真似できないです。
まだまだ男の子は家庭の方が安心できますよ。尊敬しています。

今週は、ノートチェックする以外は、放置しまくってたから、、どうかな。。
結果にドキドキです。。。

Commented by Richan0218 at 2017-03-26 21:40
あおいくまさん♡
こんばんは~(#^-^#)
ゼミおつかれさまでした!

わぁ♡娘さんの校舎にも見事有名女子中に合格された先輩が、
エールを贈りにいらっしゃってたんですね♪ 直接『頑張ってね!』
って、それは嬉しいですね!もう受験生にとっては、アイドルよりもお笑いスターよりも、
☆先輩☆が一番☆輝いて☆みえますものねー!

朝勉15分早起きの毎日の積み重ね!きっと実りますよー!
15分×7日(1週間)=105分(1時間45分)も勉強したことになります!

はい!是非、後輩に、『頑張ってね!』って言える立場になりましょう!(^^)!
それまでは、イバラの道でも、ゴールは バラ色♡♡
by Richan0218 | 2017-03-25 08:28 | 中学受験 | Comments(4)