人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

♡心を込めて♡為せば成る!ღゝ◡╹)ノ♡〜If you put your mind to it, you can accomplish anything!!〜

♡下克上受験♡ 〜本番まであと362日〜

✨下克上受験✨
昨日東海、本日滝。
6年生の受験生達は本番を終えたところです。
本当にお疲れさまでした。

本日、5年生最後の実力テスト。

私も一緒に解いてみたッ✧ •̀.̫•́✧
キッチンタイマーで時間計り社会&国語
勉強って楽しいな😊💕
結構、出来たかなぁ⁈
息子の社会自己採点は実テ史上初めての満点💯‼︎
負けてられないな💪

既に算数&理科は負けてるけど・・・
良い参考書発見✨(←私用)
下克上算数!信ちゃんの板書付きでわかりやすい😍✨

塾では学校より1ヶ月早く、来月から新6年生。入試の練習をひたすらやる事になります。みんなも頑張る時期だけに、更に効率良くやらないと。何が起こるかわからないから。『下克上受験』の信ちゃん&香織ちゃん父娘のように、楽しく厳しく目標に向かって突き進んでいきます‼️

PS.ドラマの阿部サダヲさん♡面白い(*/∀\*)✨
深キョン♡ 山田美紅羽ちゃん♡かわいい💕

♡下克上受験♡ 〜本番まであと362日〜_e0368290_01050937.jpg
♡下克上受験♡ 〜本番まであと362日〜_e0368290_01053250.jpg
♡下克上受験♡ 〜本番まであと362日〜_e0368290_01055379.jpg

by Richan0218 | 2017-02-06 01:02 | 中学受験